2015.09.19

北風ビュンビュン

オンショア北風ビュンビュン、腰。帰るか入るか迷たけど運動のつもりでちょっとだけ入って楽しかったのでO.K!


Posted at 11:53 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2015.09.13

台風の残り波

土曜日 ラッキーな事に波なんとか残ってくれた。快晴無風、セット腰腹スーパーセット胸。楽しい波でした。
Posted at 00:28 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2015.08.09

南紀和歌山

土曜日、台風のswell狙いで南紀ローカルリーフ、頭半オーバーなのだが潮が少な過ぎたり、たまのセット大き過ぎたりで別のこれまた超ローカル河口で胸肩、頭のグッドウェーブの貸し切り状態。先発隊のソング達はすでにやっている。3Rやらせてもらった。白浜で国際観光旅館を経営されている先輩サーファーのお誘いに甘えて泊めていただくことに。波乗り後、温泉大浴場、バイキング、宿泊までお世話になった。ありがとうございました。 日曜日、またまた河口。昨日より一回りでかくなっている。いい波。1Rして早めに帰京。
Posted at 15:14 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.11.12

腰胸肩

11/9 腰胸肩無風、面ツルツル。晴。人はほぼメンバーのみで五人くらい。セットはスピードの出るイイ波でした。
Posted at 11:55 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.10.27

北風ビュンビュン

朝少し寝坊で出遅れる。まぁどっちにせよ北風ビュンビュンみたいやし、まぁエエか!昼過ぎまで待って風はまだきついがはれて来たので1R。肩頭のセットは来るが面ガタガタ…パドリングの練習でした。
Posted at 18:38 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |