--.--.--



2006.08.07

気温、体温を上回る!!西院ミュージックフェスタ

暑かったなぁ?(@_@)
その猛暑の中、西院界隈で西院ミュージックフェスティバルが開催された。灼熱の2時過ぎから春日神社でライブ。憂歌団の木村君、元サウストゥサウスの有山じゅんじ、チャーとバンドやってた石田長生の三人の「平成トリオ」、ジャグバンドのリトルファッツ&スウィンギン'ホットショットパーティー…暑かったけど楽しかった!最初はあまりの暑さに乗り気じゃなかったけど、体が熱さに順応してきたのか、音にもはまりだして楽しくなってきた。たまには汗かくんもエエもんだ。
平成トリオ


Posted at 10:29 | Music | COM(9) | TB(0) |
