--.--.--



2006.08.02

亀田長男の試合

世界戦やのに最低やった。あのファミリーは元々好きやない(威きり過ぎ、ナメ過ぎ、言い過ぎ、調子乗り過ぎ・・・)けど、今日は試合途中から結構応援してた。まだ長男が一番マシやし日本人やもんね。けど試合はどう見ても相手の勝ち!間違いない!おまけに亀田は1ラウンドにダウンもしているし後半フラフラのいつダウンしてもおかしくない状態・・・ダウンせえへんかっただけでも誉めてやる所。スポンサーとの兼ね合いやマスコミの思惑なんかも影響してるとしか思えない判定!おかしい!!黒い!!!汚い!!!!醜い!!!!!何でや?
さて皆さんのご意見、ご感想はどう?kameda


