2006.05.28

腰痛・・・

先週、週末の波乗りに備えてジムでトレーニング中の出来事。ウェイトトレーニングの日、いつもの順番通りストレッチ?ベンチプレス?バタフライ?プルダウン?ローイング・・・いつもより調子良く、ローイングのウェイトをいつもより1つ重めに・・・しかも調子よかったのかいつもより腰は反り目、「ウ?ム、ピキッ、あれっ?・・・汗」腰にきたか・・・その後ウェストベルトを借りて軽くアームカールや三頭筋のトレーニング少々。ふろに浸かって帰宅。調子悪い。翌日身体が伸びず「ゴリラ歩き」になってしまい、とうとう整体通い。毎日、電気?鍼?整体のコース。最悪。いつもの波乗り仲間は和歌山や静岡へ・・・悔しい。海に浸かりたい!海に行く為にトレーニングしてるのにおおちゃくしたトレーニングで海に行けへんとは・・・情け無いの一事。
今日はお昼にマクドナルドでハンバーガーをGet、御所の芝生の上で昼食。ちょっと散歩の後、壬生の新撰組の足跡のある「壬生寺」「八木邸」「前川邸」を見学してきました。

何故か新撰組の格好をしてウロウロしてる人もいます。このおっちゃん達は新撰組同好会みたいな集まりかな???何するでもなく3人で喋ってはニヤニヤ、ブラブラとしておりました。
壬生寺_2


近藤さんはトミーズ雅さんに良く似ておりました!

壬生寺_1


Posted at 19:53 | 未分類 | COM(14) | TB(0) |