--.--.--



2007.04.22

今シーズン初四国

21日(土):Sング、Aダヤンと3人で朝出。今シーズン初の四国行き。10時前造道亭に到着。ADぁんとこのショップSIPにツクちゃんのシェイプボードを置く事になったので挨拶がてらADヤンがクァッドをオーダーしに行った。オーダーの様子、ツクちゃんの笑顔見てたら俺もオーダーしたくなったしまった・・・ビッグウェーブ用の6’8”のセミガンにするか、小波用の6’くらいのクァッドにするか、暫らく悩んでみます。こういう時、欲しい板を欲しい時に欲しいだけ即決でオーダーできる財力が欲しいとつくづく思う。株でも上ってくれ???!
波は腰胸。サイドショアーきつく面ガタ。四国のわりには水温は低い。でも日本海サーファーにはお湯みたいなモノなので平気。夕方は風も止んで良くなって来た。久々の大阪、四国サーファー達とも会い「やっぱり四国はエエな?!」ちゅう感じ。
22日(日):5時半起床。生見チェック、無風面ツル。腰胸。尾崎がワンサイズ大きいので入水。やはりここも水温低い。中々人数も少なく楽しい。時間が止まっている。1ラウンド後生見に移動、エキセントリックホットドッグを食って、海に入る。腰胸?耳。昨日と打って変わって面ツルエエ波やった。昼過ぎで切り上げて途中で温泉に入り早めに帰路に着いた。
来週からG.W.ひとが多いの嫌だけど、折角の休み・・・やっぱし海に浸かりたいしな?・・・波次第ちゅうことにしときましょ!
写真はS氏&Aダヤンの波チェック at 尾崎。尾崎


Posted at 22:49 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
