2007.08.15

盆の四国

7月15日以来一月ぶりの波乗り。8月13日?15日の3日間四国に行ってた。
初日は朝、海○でセット頭オーバー。久々の河口の波でした。潮の引きで波は良くなったがメンバー濃い過ぎ!プロ、プロアマ、売り出し中のキッズ・・・昼から宍喰で入水。グッドウェーブ!肩?頭くらい。&どしゃ降り。夜はサウスボーダーの植田氏ファミリーと「和」で大宴会。思いっきり笑わせて貰いました。

2日目、朝二日酔い、海○。波は胸肩。朝一は満潮の為波はイマイチだけどメンバーは薄いのでO.K!昼から波は良いがメンバー濃過ぎ。全然乗せて貰えないけれど何とかお零れを戴いて楽しめました。いつもチェックしているハワイのカービー福永君が写真をアップしてます。
夜は生見の高山さんの処でBBQパーティーに御呼ばれ。

3日目、波は予想通り行き成りサイズダウン↓海○で腰腹、面ツル。昼は膝腰、面ガタ、ちょっとだけ入って帰路に。渋滞にも巻き込まれず約4時間で帰宅。休みの前半終了でした。明日から何しょうかな?!?
Posted at 21:22 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |