2008.04.27

またもや日本海

今年はもう5月だと言うのにまだ一度も太平洋に行っていない。三十数年の波乗りキャリアの中でも珍しい事。普通3月には日本海シーズンに見切りをつけて太平洋に行きだす筈。やはり気候がおかしいのかな休日の太平洋は未だに当たらず、今日も西のウネリで北陸方面

ウネリの向きから嶺北地方かな?と狙ったが兎に角近場の敦賀方面から波チェック。先発の友人達が水晶浜のライダブルな膝腰波で入るとの事。取り合えずそこを目指す。嶺北三国方面に行っている別の友人から電話「胸?頭あるけど風が絡んであきまへんわ?」との事。やはり風が悪かったか。
諦めて膝腰の波で入水。
波は全然だけれど晴れていて面ツルで何だか気持ち良し
昼前には上り近所のスーパーで昼飯買っていつものRに戻りウダウダしたりして温泉に思いっきりゆっくり浸かって帰宅。
最近夜になる前に京都に帰ってくるパターンが多い。クタクタになるまで波乗りしてないな?
早瀬

Posted at 19:31 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |