2008.09.28

土曜日:今週末は四国で波乗りの大会があったけど、ブッチして日本海。先々週の四国はトランクス一丁の裸で入れた夏模様が行き成り冬の日本海を思わせる風&冷え。とは言ってもまだまだ水温は高いので良いけれど、念のために持ってきたハーフスプリング(半袖半パンのウェット)ではかなり寒かった
いつものレ○ンボー。予想と期待ではもっと荒れた筈。風は予想通りオンショアー。朝は腰?胸のタラタラ波・・・昼から風も弱まり頭くらいのセットも入り出しゴーイングオフ夕方はサイズがダウンしたけれどまだまだ頭くらいのセットが入っていた。明日もあるかも・・・
一緒に行ったK森が明日は用事があるようなので風呂入って一旦帰る。

日曜日:朝一狙いで早めにベッドに入ったものの波高が気になり約一時間おきに携帯で波高チェック。熟睡できないまま4時。出発。
メンバーのみで腰?腹セット胸。サイズは昨日より落ちるが形は昨日より良い波セットは掘れてて当て込める。6時くらいから3時間ほどで波はサイズダウンセットも無くなってきたので終了することにした。中々楽しい週末でした@927R.jpg

Posted at 14:20 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |