--.--.--



2008.11.22

ラッキー!

今週は週半ばに冬型気圧配置になり水曜日くらいから始まって今日もまた新たな冬型北ウネリがありラッキーでした。
予想では朝一くらいしか出来ないかな?ちゅう感じやったんですが、朝はタラタラのオンショアー腰波まぁ出来るしエエかちゅうぐらいのノリで海に入ったんですが、入っている内にどんどん良い波になっていき何と1日中もった。
波は腰腹?胸肩、たまのセット頭オーバーしかも風は殆ど無しの面ツル、掘れ掘れ、晴れ、昼からはダブルレインボーも見られた。(波乗り中の為画像なし・・・残念)
これがあるから止められません。波乗りは。朝3時間、昼から3時間の計6時間堪能。ごちそうさまでした。これぞ日本海マジック
1122やま
1122れ1
1122れ2

Posted at 20:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
