2009.07.27

久々の四国

G.W以来の四国。やっぱりのんびりします。

7月25日土曜日:河口をチェックしたけれど、洲がほとんど岸寄りねほぼショアーブレイク。僕達素人おじさん達にはかなり危険そう!板か身体を折ってしまいそうなのでやめて、内妻ビーチで2ラウンド。梅雨前線の影響で晴れたりいきなり嵐のような大雨降ったりまた晴れたり・・・けったいな天気や。
波は腰?胸肩。
7253海部
7252内妻

7251サーフボード


ブランクがあったので乗れるか心配したけど、オサムが削ってくれたニューボードと前にオーダーしておいた半袖タッパーをWでおろす日だったので気分はノリノリ!まぁまぁ乗れました。

3ラウンド目は193ビーチ。夕方5時過ぎから入ったけど、肩頭の良い波!さっさとこっちに来といたらよかったかも!?
726生見


夜はS氏やサウスボーダーのボスUEDA君、ハワイから板を削りに来ている伝説のシェーパートムパリッシュ氏と食事できた。色々と面白い話を聞かせて貰って楽しかった。

7月26日日曜日:河口チェックしたけれど完全に洲が上っていて終了!次の大雨に期待!大雨や台風yキツイ冬の嵐を不謹慎にも喜び心待ちにしているのはサーファーだけかも・・・
193で1ラウンド。入る時は肩?頭良い波だったけど入っている内に潮が動いてまた雨の嵐をやり過ごすと急に風も悪くなりセットも入らなくなってしまった。昼から2ラウンド目は穴喰の腰波で遊んで今回の四国は終了。次はいつ来れることか・・・
Posted at 13:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |