--.--.--



2010.11.28

15th Rainbow cup 開催?

日曜日15th Rainbow cup が開催されるかもしれないので小波覚悟で土曜日波乗り風は殆ど無し、オイリーな腰?腹のピンポイントピーク 人が多ければ波は行き渡らないがクラブメンバーのみ。
3?5,6人 楽しく遊ばせて頂きました。
101127れ1
朝一


101127れ2福田夫婦
愛の福田夫婦

午後からは明日に備えて徳島からベテランシェイパーのツクちゃんと波乗りの腕はかなりの物のヒロシが登場
メンバーでワイワイやっているのでちょっと遠慮されて波も小さかったので、波乗りするため水晶に案内、移動
頭くらいあるがもう一つなので僕はチョッと見学してから帰宅した

日曜は朝早く(夜中・・・)全国各地(千葉、石川、三重、和歌山、大阪、兵庫、京都、滋賀、四国・・・)から猛者どもが集結
しかし残念ながら朝一はフラット 徐々に上ってくるのを期待したがスタートタイムリミットの10:00になってもまだライダブルな波は殆ど無くセットで腰。やむを得ず来週に延期となった。遠い所からお越しの皆様には申し訳ない思いだけれど、自然相手のスポーツ・・・仕方が無い
101128大会中止
大会に集結した車

昼くらいから徐々に上がり出してきた 千葉のヤングガンを先頭に徐々に入水
腰腹?2時くらいには頭オーバーのオフショアーウェイブ も入り出してみんなニコニコ でもしばらくするとサイドオフショアーが強烈(気象庁発表では西の風16m!)になり過ぎて乗りにくい波になり終了。明日はエエやろな?、各地から来ている人達は今日泊まって朝の波狙い エエな?僕は仕事です
Posted at 18:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
