--.--.--



2011.07.21

未だに日本海!?

台風6号が太平洋を東に抜けて東低型になり日本海にも北東ウネリをもたらしてくれた。
丹後なんかはクローズしているが若狭湾にあるいつものポイントへ!
スーパー朝一波乗りしに殆ど寝ずに2時半出発、4時半頃到着。まだ真っ暗けなのにすでに入水しているメンバーもいてる。薄明るくなるくらいで急いでチャポ~ン
潮が多く割れづらいがセット胸肩あるかないか?くらいで波乗りは充分できて良かった。平日なので仕事に間に合うように急いで帰るメンバーも(俺も・・・)たくさん来ていて驚いた
既に眠たい。今年になってまだここの海以外でやっていない・・・最近なんやかんやと用事が多くて
今回の大雨で四国の河口も決まるの間違いなし!用事を早く済ませて行きたいな~

薄暗い時から海に入って上ってきても霧雨で薄暗かったので本日はノーフォトです。
Posted at 12:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
