--.--.--



2006.04.18

ブラニューのブログになりました。

K-chanが新しいブログを立ち上げてくれた。これからのシーズン約半年、舞台は大体太平洋になる。例年ならもう太平洋デビューしているが今年は何故かまだ日本海に波が立ちオーシャンパシフィックには行けていない。殆ど土日の週末日記やけど、書いていると知らぬ間に月日が経っていて前の投稿を読み返すと情景が甦るのが楽しいし貴重なので前ブログもPCの中に保存しておこう!と思う。何かに取り直しておいた方がエエかな!?

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/1-b64f4ddc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リニューアルおめでとうさんです^^)
前のBlog、残しておいた方が良いですよね、まとめて
本にしてくれるサービスもあるようです、自分のBlogもどうしようかと考えてます。
Posted by テリー at 2006.04.19 07:35 | 編集
毎度です。ホンマ読み返していると中々楽しいですわ。僕の場合は本にするほどの文でもないし、やろうと思えば自分でコピーできるくらいの量なんでやってみようかな!?
Posted by Fj at 2006.04.19 10:22 | 編集
引っ越しか、どうやろな?捨てるのも人生、引きずるのも性格、ケセラセラ♪テイクイット・エーデーでええんちゃう?フ~やんの思う通りで。
Posted by ほー at 2006.04.19 20:23 | 編集
いや~、ええかんじですやん。
それとリンクありがとうございます。しかし、ハッサンが読んだらドーしょうと思いますわ。。。。
Posted by 波仙人 at 2006.04.19 20:38 | 編集
ほーやん、波仙人さん、おおきにです。想うとおりやってみますわ!!
Posted by Fj at 2006.04.19 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
