--.--.--



2009.02.08

ノーサーフ

一時的に冬型気圧配置になって西?北ウネリの予想、風は北のオンショアーの予想だったけど弱いかも!?と少々期待して一応出発。
でも・・・やっぱりアカン・・・薄い・・・北風ビュンビュンので車も揺れてるしプレハブクラブハウスも飛ばされそうなくらい・・・おまけに波はセットで膝腰・・・昼まで待ったが風が止みそうにないので、諦めて帰った。ジムで汗を流している方が良かったかも・・・PC環境が充実してから風波予想はかなりの確立で当てられるので殆ど外さなくなったのに久々のハズレ&ノーサーフでした。
潮の干満の差があまり無い日本海で珍しく思いっきり干きまくり。
0208れいんぼ1
チンダル現象と言うんやったっけ?太陽の後光の光。
0208れいんぼ2

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/105-b32a8db3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
波のない時に観るこんなんみつけました。
http://surflicks.jp/index.html
Posted by AD at 2009.02.10 16:27 | 編集
名乗るの忘れてました。あだ、あだです。
決して怪しい者では御座いません。
Posted by AD at 2009.02.10 16:30 | 編集
アダヤン、おおきに!当分楽しめます。
Posted by Fj at 2009.02.11 01:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
