2009.03.16

最後の冬型か!?

3/15土曜日:今年最後になるのか?冬型気圧配置。かなり寒い。波は沖では西ウネリがかなりあれているようだが、いつものポイントにはまだ届いていない。膝腰のセットのみ。西風オフショアーがきつ過ぎて波が湾の中まで入って来れないようだ。
2時くらいにやっと乗れそうな波が入りだし入水。面はかなり荒れていて良くない。風は色んな方向から吹いている。廻っているよう。たまに突風。帰り道は雪。道もうっすら白かった。
315レインボー

3/16日曜日:朝はきっと良い波が残りそうなので朝一狙い、二度寝してしまったがK森の電話で慌てて出発。予想通り良い波!セット頭半くらいの面ツルなソリッドウェーブ!
おまけに昨日の真冬並の寒さとは打って変わって快晴のポカポカ陽気。午前午後の2ラウンドを楽しみ、夜は友人イドヤンの復活ライブ♪良く乗って飲んで遊んだ週末でした。
316レインボー2
イドヤン復活ライブ

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/108-c03a3317
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほぼ毎日、うっとうしい変なサイトのコメントが入ってくるので申し訳ないですがコメントを承認制にしました。毎日削除するん邪魔臭いもので・・・
Posted by fujitohan at 2009.03.18 11:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する