2009.06.13

梅雨の晴間、日本海

朝四時頃から一時間おきに波高チェック。日本海ありそう!明るくなってからPCのウェブカメラで丹後の八丁浜の様子をチェック。出来てる!セット長めながらも胸肩くらいのセット。でも何だか消えそう・・・すぐに出発しても2時間半くらいかかるし・・・と思って悩んでいると7時だか8時だかの波高はいきなり1m20cmくらいに落ちてしまった・・・やっぱり・・・行くのん諦めよう!と再びベッドについた。
次に目覚めたのは10時くらい。波高はっと・・・なぬ!!上っている!!!2m50cm以上あるやん!!!!しもた?・・・友人からの電話やメールや、誰もここまで上るとは予想できなかった様です。
ウェブカメラで八丁浜をチェックすると頭?頭オーバー!!昼前から丹後に走るのはちょっと厳しいのでいつもの場所にひょっとしたら!?っとあかんかったら水晶浜でもできひんやろか?と取り合えず出発!
Rはウネリのみ(腰くらい)、潮が高すぎ(テトラ手前の岩場が全て水没!!)水晶浜、いつものポイントはやはりウネリはあるがブレイクしていない。湾の奥の所で唯一波乗り可!腰腹くらいの波バックウォッシュがかかってあまり良くないけれど、ポカポカ暖かいのと他に出来そうな所も無いので入水
2時間くらい浸かれたしまずまず。
613水晶

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/114-c8692538
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する