--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.09

台風の残り波

久しぶりのビッグウェーブを目指して四国か和歌山か迷った挙句四国に決定。

8月8日:盆休み帰省ラッシュの影響で高速京都東?吹田まで2時間以上かかりそうなので、下道の国道でM氏宅まで1時間で行けた。
波は期待より小さくレフトを波チェックしたけれど何かうねりの方向が悪いのか!?頭くらいはあるがアウトはタル目のシャバシャバ波のように見え、インサイドは別のピークが出来て繋がらない。 
ライトのTノ浜は前から観るとまぁまぁ綺麗な良い波。早速入水。思ったよりパワーも無かったけれど充分楽しめた。十時過ぎから二時くらいまで四時間、三時半くらいから五時半くらいまで二時間のけい2ラウンド。
21808田井ノ浜


8月9日:夜中から大雨。朝もほとんど弱まらず徳島県に大雨洪水警報!強風雷波浪警報がでた。
波チェックしながら何処も前が見えないくらいの大雨の嵐、雷も鳴っているし回復しそうに無いので早々に帰路に着いた。
河口はこの大雨で洲がでそう!
21809海部
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/118-8ad2b1f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。