--.--.--



2006.07.11

SurfMovie&Live Party!

S氏主催によるサーフムービー&ライブパーティーatアートコンプレックス。京都は元より大阪、和歌山からも大勢のゲストが来てくれて海以外で集う楽しいパーティーになった!ソンちゃんお疲れ!&おおきにでした。パーティーの後はそれぞれ祇園、木屋町、先斗町で2次会3次会、朝まで飲み歩いてた輩もいたらしい。写真は55southのライブ風景55south


この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/12-639e35be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶりの面々に会えて楽しかった~!ちょっと飲みすぎたけど・・・。
Posted by いどやん at 2006.07.12 07:35 | 編集
楽しかったわ。二日酔いはイヤやけど・・・
Posted by Fj at 2006.07.12 15:17 | 編集
楽しかったみたいですね~。私はほとんどこういうイベントに参加できません・・・ぐすん・・・
 でもいどやんのベロベロ酔っ払い姿!見てみたかった~!
記憶が飛ぶほど飲めるなんて、、、ある意味凄い!
 fjはんも飲みすぎにはご用心!
Posted by 侍職人 at 2006.07.12 21:38 | 編集
侍職人さんおおきに!飲み過ぎ注意報出しときます。イドヤンは結構行ってしもてました。俺も人の事は言われへんし。
映画よりも皆で集まってワイワイガヤガヤ騒ぐんが楽しいしつい調子に乗ってしまう2人でした・・・
Posted by Fj at 2006.07.12 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
