2009.09.07

11号の残り?12号のnew swell?

DSC00060_convert_20090907104234.jpg


今週は台風11号通過でウィークデイの炸裂していた河口に僕達にも手の出るような波が残っていると言う事で四国。
11号の残り波か近づいている12号の新しい波かはわからないけれど、土日とも頭?頭半くらいのソリッドサーフ洗濯機で洗濯されて来ました。
最近目立つのはプロを目指すキッズサーファーの増えたこと。身長1Mちょいの子供にしたらダブル近い波は8?10フィート位に感じるのちゃうかな?でもなんのためらいも無くキャッキャ言いながら波に乗っている。頼もしいかぎりです。
DSC00059_convert_20090907104345.jpg
DSC00055_convert_20090907104524.jpg
DSC00058_convert_20090907104623.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/121-4bacdc0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する