--.--.--



2006.07.17

腰痛からの復活!リハビリ#1

G.W以来約2ヵ月ちょっとのブランク、腰痛もマシになり先生からも「一回波乗り行って運動してみてください。後大丈夫なら治療卒業です」と言われ、喜び勇んでの四国。台風4号の残り波を頂きに行ったが少々台風の足の方が速かったみたいで、予定では朝和歌山のチェックして1ラウンドしてから波の様子を見て和歌山港からフェリーで四国に渡ろか!?っというのが行き成り四国の南ウネリのヌノ島狙い。ヌノ島チェック、サイズ落ちすぎ!・・・胸肩タラタラ。この波で15分パドルはきついので内妻に変更、2ラウンド。頭くらいの早めの波。リハビリには丁度良い。昼飯昼寝後3ラウンド目は海部河口。サイズは小さい。夕方ヴォルコムの大会が行なわれていた生見ビーチ、大会終了後ビーチライブが行なわれた。先日の京都のパーティーに来てくれた「55サウス」「610チャン」他、「デフテックの片割れ」「さくら」その他九州湘南からも色んな奴等が歌い踊り楽しい一時を過せました。おおきに!因みにこの日は生見の生みの親「一楽さん」の3回忌やったらしい。ご冥福をお祈りします。翌日、日曜日はかなりサイズダウン・・・海部でちょっとやって泳いで遊んで温泉はいって帰りました。久々気持ちイイ休日でした。 20060717010024.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/13-52ea47ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
回復おめでとうございます~!
2ケ月半も大好きな波乗り我慢してたのですね。
腰が痛いよりこっちの方が辛かったんじゃないですか?
Posted by wakana at 2006.07.17 13:44 | 編集
Wakanaさん、おおきにです!そう2ヶ月半・・・去年は鎖骨骨折で5ヶ月できひんかったしまだ今年の方がブランク少な目です。歳行くとそこら中が痛んで来ます。体を維持する為のトレーニング中に腰を痛めてしまった今回・・・何してんねん!?って感じです。
Posted by Fj at 2006.07.17 13:55 | 編集
波乗り復活おめでとうございます~♪
四国のパーティーも楽しそうですね~。
ところで、さくらってどんなミュージシャンなんですか?
Posted by naomi at 2006.07.18 21:01 | 編集
神戸出身で日本人とスイス人のハーフらしいわ。親がディスコかライブハウスかやってて小さい頃からソウルミュージックで育ったみたいな・・・ソウルフルなエエ感じの歌い手さんです。
Posted by Fj at 2006.07.19 11:08 | 編集
おお~っ、復活されましたか!ゴボで待っておりましたのに・・・。
ま、今年の”夏”の本番はこれから・・・。シーズンに間に合ってよかったですね。
Posted by 波仙人 at 2006.07.19 19:04 | 編集
朝ゴボ行きかけたんやけど、4時半友人情報で余り良くないらしかったので、まぁ和歌山は消えるかも!?と四国に変更しました。四国も消えるのメッチャ早かったみたい・・・
Posted by Fj at 2006.07.20 12:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
