2010.01.03

2010乗り初め

1月2日と3日波乗り初めにいつもの変わり映えしない場所でいつものメンバーで波乗り。

2日は夕方に実家へ挨拶に行く用事・・・朝長めの1ラウンド。
世界はモノトーン
100102レインボー1

波は結構ハードなダブルくらいのセット、天気は雪、風はオフショアー。潮が引きすぎてインサイドはいつもの様にロングショルダーではなくタル目。でもこの気温、この天気でダブルの風にあおられたセットは迫力あります。
100102レインボー2
100102レインボー3

夜は嫁さんの母上との食事後、イドウ家へ新年のご挨拶と鎌倉から来ている友人Yちゃん、アケ○ちゃん、犬のラブに会いに行く為、焼酎持って襲撃!相変わらず楽しい人達です。
本人の許可なしですがまぁエエか!?Nミちゃんと平次お休み中&鎌倉のラブちゃんまったり中
100102レインボーいどう
100102レインボーいどうラブ

3日は昨日よりかなりサイズダウン、でもたまのセットはオーバーヘッドの良い波でした。昼からは風が入り出してNG。大勢のサーファーが来てくれたお陰で僕達には何のメリットも無い大混雑・・・人を避けている間に波に取り残されたり抜けられなかったりの連続。かなりストレス貯まった。
ビジターの皆さん、マナーくらいは守って楽しいサーフィンしましょう!

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/135-c6fd31a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2010.01.22 13:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する