--.--.--



2006.07.30

潜り

腰痛復活&久々の晴れでしたが何しろ全国的に波が無い。今週台風もできるようだが即西に行ってしまい日本本土の波高に影響はないみたい。早く日本海シーズンになってくれ?!
っと言う事で本日はRで潜り。密漁。何故か水が結構濁ってて5m位の水深になると海面から見えない。目ぼしい岩に当りを付けて狙えない・・・潜った所勝負、収穫は小アワビ1枚、サザエは10何個・・・まぁエエか。何をするにも海遊びは楽しい。
写真はケンジの息子「ゲンキ」ウエダゲンキ



この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/14-5773ea79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は御馳走さまでした。
ゲンキも知らぬ間に えらい大きゅーなって!
私は今年の夏は海へいけそうもないですが(T_T)
お土産 期待しますわ
Posted by k-chan at 2006.07.31 00:52 | 編集
お!密漁シーズン到来か!濁りの中、サザエ10ヶはご立派(^_^)v
オイラも昨日の早朝、浅茂川、八丁浜の海岸散歩してきたけど、長雨の影響が残っているのかいつもは透き通って白い砂が見えるのに少し濁っていた、波はまったくなかったよ。
Posted by ほー at 2006.07.31 11:12 | 編集
昨日なんか早速大アワビを見つけて起しを差し込んで捲る夢まで見てしもたがな・・・次回リベンジですわ。
ゲンキはよう考えたら一年ぶりの登場やな!参考までに8月30日のブログ
http://blog.goo.ne.jp/fujitohan/2
Posted by Fj at 2006.07.31 11:34 | 編集
昨日は最高の気候で、ゲンキ様の海デビューも無事終了しました。国籍不詳のおっちゃん、お姉さま方に囲まれ、かなり(*^_^*)ちゃんで楽しく遊んでましたねぇ。又、よろしくお願いしまーす!
Posted by Chinta at 2006.07.31 14:50 | 編集
あのメンバーに囲まれて育ったらきっとタクマシイ人間に育つことでしょう!囲まれたないてか!!(笑)
Posted by Fj at 2006.08.01 11:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
