fc2ブログ
2010.02.27

日本海ももうすぐ春かな!?

昨日までのポカポカ陽気はちょっと一休み。今日は北風が吹いて少々寒い。と言う事は日本海に波がある。

途中の山中の雪もすっかり無くなっていた。今年、近隣のスキー場は営業できたのかな?朽木は全くダメらしかった。一番積もった時で10cmくらいしかなかったみたい。

波は少々北風ながらも頭オーバーのお化けセットも有り面もそんなに悪く無さそう。少々たるそうやけど・・・
太平洋に波が有るので人は少ない。入って暫らくすうると他の人達は上がり、TKSとUDNの3人で貸切状態。
他のメンバーがきだした頃に風が強まり波はサイズダウン↓朝早く来て良かった?!

潮はメッチャ引き引き
100227れ
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/140-3a5c87ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する