--.--.--



2010.03.07

ぼちぼち終焉かな?いつもの場所

日曜に北?北東ウネリ、風は春っぽい北東。この風になるとボチボチ日本海シーズン終了する標しかな!?

先週より風は弱く、サイズはワンサイズ大きい。人もメンバーのTKSと常連のWNBとの3人のみ!ラッキー!
徐々に風も弱まり面ツルぎみでセットも頭くらいのんが3、4本来る。エエ感じ。

そうこうしている間にS氏やUDN、他のメンバー達も集まりだした。2時間半くらいやって腰も固まりかけてきたので速攻で終了。温泉で暖めてGo home!でした。

まだできるかな?日本海。
100307れ1
100307れ2
100307れ3
100307れ4

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/141-8cc8546f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
