2010.03.14

いつもの場所いつものメンバー

昨日西ウネリで今日は北に振りそうなのでバックスェルを期待してダメ元でいつもの海へGO!

まずS氏だけが来ていた。そして到着寸前SIP号も合流。

波は軽いオンショアーながら快晴、腰腹?超セットで乳くらいか。春波なのでパワーも全く無くあまり面白くない波だけれど、快晴の天気とメンバーが最高!オリジナルおっちゃんメンバーのみ、俺、S氏、K森、A立の4人だけ・・・4人の合計年齢はなんと!!!!   211歳でっせ!えっげっつな?!若いモンなにしとんにゃ!

最近潮がすごく引いている
100314れ1
100314れ2

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/142-cdf31d4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する