2010.04.03

まだまだ行きまっせ!

今週も軽い冬型気圧配置。なのでまだまだ虹へ!
あったらラッキーモードで行って見たがやはり膝腰・・・天気は良いが寒い。もう4月だと言うのに。

先に来ていたのは東京帰りのhakuのみ。ビーチでは地元のシルバーのボランティアの人達がビーチクリーンしてて、うれしくなってhakuが先頭を切って、僕、K森の3人も参加!  すっきり綺麗になりました!
100403れ掃除


その時から暫らくたまに腰近いセット!?も入って来ていたので到着のUDNと4人で入水。
ちょっとしたら波は全然来なくなって風も出てきてやめた。
その後オンショアーがきつくなりサイズはちょっとだけUPしたみたいだけど良くなかった。

もう太平洋なのかな?

虹の山に桜がチラホラ
100403れ桜

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/144-20146fe7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する