2010.05.09

なんとかできた

G.W.も全国的に波無し・・・今週も無いな?・・・と諦めてゆっくり熟睡朝から何回か携帯が鳴っているが一階の部屋に置いたままだったので寝てしもてた。
3回目に起きてみると7時過ぎからS氏からの電話だった。もしかして!っと思い波情報チェック!あるやん!!
折り返しS氏に電話すると「波ありまっせ?」との事。やっぱり。
今日は母の日で夕方早めに実家の母達との食事会があるけれど「今から行って1,2時間波乗りして帰ってお母さん迎えに行って・・・」   よし行こう!間に合いそう!
即出発。着いて見ると既にサイズダウン↓  まっ、仕方が無い、取り合えず入ろう
タマに膝腰のセットのみ。まぁエエ。何本かでもテイクオフできた!気持ち良い。
独りで入っていると小さな漁船が近づいてきた舟から「サーファーや」の声が聞こえる。接近して、俺「こんにちは」漁船の船員「お独りで波乗りですか?」俺「そうですけど・・・」と会話をかわして舟は反転して猛スピードで港に帰っていった。何、今のん?後姿を見ると漁船に乗ってるくせに2人の制服姿・・・何かおかしい。よく見ると背中に〔海上保安庁〕の文字! どうやら貝の密漁者と勘違いされたらしい
そういえば先ほどS氏が潜っていたとか・・・通報されたんや!こっわ???

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/146-a7584ac1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する