2010.08.08

約50日ぶりの波乗り・・・

今週末、今シーズン初の遅い四国デビュー。
前回の和歌山から数えると約50日ぶり!夏やと言うのにえげつない。
毎週末いつも空振りが続いて気が付けば50日ですわ・・・

土曜日:カイ○、腰腹?胸。長いスランプがあるので最初の2,3本は板に立ち上がれないくらいのダメダメ・・・後半何本か乗ってやっとテイクオフの間隔が戻ってきた!土曜にしては人少なかったので助かりました。
2ラウンド目は満ちて、カイ○もイクミも全然だめなので一か八か尾崎へ走った。   大正解でした!頭くらいのメンツルがバンバン来てまんがな!久々にサイズのある波で満喫しました!

日曜日:朝起きてまずカイ○チェック。やばいくらい満員。30人くらい入っている。見ているうちに段々減ってきたので速攻で入水。
いつものメンバーも少なく殆ど知らん顔。アウトの待たせてもらって2時間ほど満喫させて頂きました!サイズアップして胸?セットはオーバーヘッドのグリグリ!良い波でした。
100808四国海部
100808四国海部2


上りしなテトラを登っている時に流木を踏んだ瞬間にツルッ・・・
悲惨でした。板は軽症でしたが、脛にズリッと溝、擦り傷、打ち傷、うでにも青丹。カッコワルいです。
100808四国負傷
100808四国負傷2

2ラウンド目は怪我の為見学。内妻でKモリが入っているのをビール飲みながらまどろんでいました。
100808四国内ズマ


やっぱり海は気持ちいい???!

ナサでレキと一緒に藍染アンテナショップをはじめた友人マッカ。トモヒサシェイプのアライヤや藍染製品の展示販売やパドルボードSUPの体験、藍染の体験なんかをして楽しんではります。徳島にお寄りの節は是非!
100807四国アイ1
100807四国アイ2

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/149-bb532b11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する