2006.08.02

亀田長男の試合

世界戦やのに最低やった。あのファミリーは元々好きやない(威きり過ぎ、ナメ過ぎ、言い過ぎ、調子乗り過ぎ・・・)けど、今日は試合途中から結構応援してた。まだ長男が一番マシやし日本人やもんね。けど試合はどう見ても相手の勝ち!間違いない!おまけに亀田は1ラウンドにダウンもしているし後半フラフラのいつダウンしてもおかしくない状態・・・ダウンせえへんかっただけでも誉めてやる所。スポンサーとの兼ね合いやマスコミの思惑なんかも影響してるとしか思えない判定!おかしい!!黒い!!!汚い!!!!醜い!!!!!何でや?
さて皆さんのご意見、ご感想はどう?kameda


この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/15-a277840c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんまにビックリしましたわ。
12ラウンドめなんか 半分気ぃ失いかけてはりましたがな。
ダウンしてあれだけ打たれててチャンピオンって!!
幾ら今人気者やゆうて あれはなぁ・・・・
あんなん八百長やーーー!

言うたった言うたった。
Posted by k-chan at 2006.08.03 01:39 | 編集
今の日本、社会も政治も経済も教育もマスコミもスポーツもモラルもマナーも最低レベルやね。最近の我が国何かにつけて最低やね。ホンマに情けない。
Posted by at 2006.08.03 01:57 | 編集
思い出すだけでムカツク!!なかなか試合始まらへんし、TG戦見てたら、スンヨプまた打ちよるし、阪神負けよるし、暑いし、見ーひんかったら良かった。亀田のあられは美味い。
Posted by ほー at 2006.08.03 08:48 | 編集
亀田はいけてへんかったけど、裏番組でやってたガメラの方がよっぽどいけてた。白黒でしかも左卜全まで出演してた。一人で古~っ!連発のいどやんでした。
Posted by いどやん at 2006.08.03 09:07 | 編集
阪神もあきまへんな~、、、折角中日も負けてんのに差が縮まらへんちゅうねん!開くばっかりでんな。
左卜全って・・・ふっる~っ!ズビズバ~
Posted by Fj at 2006.08.03 11:33 | 編集
きーーーーーー!
ガメラ観たら良かった!!!!!!!!!!
あんなチャンピオンベルト返してしまえっ。

あーーークソ暑い
Posted by k-chan at 2006.08.03 13:03 | 編集
今日は亀田がテレビに出て色々言うとったけど、正直に言うてみ~や「あの試合は俺の負けやったって。」あのオトンもただチャンピオンベルトが欲しいだけか!?本間こんでえ~のん?関西の恥やで~っ!!
Posted by いどやん at 2006.08.03 19:05 | 編集
きーーーーーー!
ガメラ観たら良かった!!!!!!!!!!

左卜全な、よろし~な、ザ・ピーナッツのお二人は出演したはったんかな、あ!!!それはキャラが違うやつやったか!?
Posted by ほ at 2006.08.03 19:34 | 編集
き--------!
ガメラ観たら良かったのに!!!!!!!!

初代ガメラは1965年の作品で内容は自衛隊対ガメラの闘いで、その自衛隊が変な博士が言うガメラをやっつける作戦に振り回されるといった内容で、特に博士の作戦に対して、んなあほな~!とっつっこみばかり入れてたのしめる内容でした。怪獣の動きも古典的で今更なかなか宜しい。
それにしても、亀田頑張れよ!って、もうエエてか!
Posted by いどやん at 2006.08.03 20:27 | 編集
きーーーーーー!
ガメラ観たら良かった!!!!!!!!!!
何故か急に最新版のガメラ(ガメラが小亀の時代からの話)メッチャ観たいし!
Posted by Fj at 2006.08.03 20:52 | 編集
ガメラといえば宿敵「ギャオス」「ギロン」、これ、小さいとき観に行ってマジでしょんべんたれそーになってました。。。最新版もいいですけど何だか古いのん観たくなってきましたー。
Posted by 波仙人 at 2006.08.04 20:10 | 編集
俺なんか未だにゴジラが隠れて逃げても逃げても追っかけてきて窓から覗きよる夢見る事があります。ほんまに恐かったもんな~!
Posted by Fj at 2006.08.05 00:49 | 編集
実は私は「ギャオス」が好きだ!

なんで亀田からガメラの話に・・・・・・?
イドチャンやな。
Posted by k-chan at 2006.08.05 13:03 | 編集
こんなん友達から届きましたえ。
結構おもろいです。
やしきたかじん 亀田興毅の世界戦中継を語る・・・
http://www.youtube.com/watchv=96QKtlfVqys&mode=related&search=
Posted by 鎌倉の人 at 2006.08.07 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する