--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.09.05

タンゴタンゴタンゴ3ラウンド

台風から熱低に変わり日本海を通過した低気圧のバックスウェルを狙って丹後へ。
四国の熱低からの南ウネリが入り出すか?日本海のバックスウェルか?迷ったけれど、やっぱり近場の丹後に決定(実は四国に向かった先輩情報によると・・・四国行ったらよかったかな!?)

朝一友人からの情報であまり良くないが高嶋海岸でやるとの事。合流。
腰?胸肩の柔らか?い波。でも日本海でトランクス一丁で出来る時は貴重です。風が入り出しセットも無くなってきたので1ラウンド終了。
2ラウンド目、もっと北に上った経ヶ岬のホン手前の鄙びた漁村横で割れるソ○シで入水。腰?胸。出入りが大きい玉石(南紀や徳島の離島みたい)の為注意が必要!
昼過ぎ、帰るのもちょっと早いしエエ天気なので波をチェックしながら南下↓友人情報で浜詰海岸に到着。クラブのメンバーや後輩おっちゃんサーファーがイッパイ居てて楽しそうなので3ラウンド目、水浴びに入水。波は膝腰オンショアーの超タルタル・・・乗れません。
100904丹後高嶋
100904丹後袖志1
100904丹後袖志2
写真は高嶋、経ヶ岬、漁村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/152-4ee56efd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。