2006.08.05

今週も・・・

無いな?無いな?波無いな?・・・ほんでもって潜り。久々の大物ゲット!アワビ


この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/16-21e12eb0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわ~、凄い大きいアワビ!
美味しかったですか?
Posted by wakana at 2006.08.06 00:01 | 編集
残念ながら僕は余り好きじゃないもんで…採るのん専門です。今日はいきってニンニクバター炒め醤油風味作りましたがやっぱり余り食えず断念。K-chanに殆ど平らげて貰いました。その他、アワビ入りトマトたまねぎクラゲのサラダ、サザエの壺焼き有り。でも潮の香りで余り食えず。残念。
Posted by Fj at 2006.08.06 00:44 | 編集
おありがとうございました。
アワビ3枚、サザエ5個
殆ど私が食いました。
お陰で口の中は海で泳いだ味がいたします
食べすぎでしょう。ちょっと気持ち悪かったかも???

ウソです。
来週もお願いします。
Posted by k-chan at 2006.08.06 02:30 | 編集
FJはん、アワビあんまり好きじゃないの?
へ~。知らなかった。
あんなにオイシイのに・・・
Posted by naomi at 2006.08.06 09:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する