--.--.--



2010.12.13

土曜日は西ウネリの始まり。能登半島の先っぽくらいしか波なかったんちゃうかな日曜日はウネリは北ウネリに向き直し若狭湾にも波が入ってきたけど、風も北風になってしまったかろうじて天気はもったけれど、波はオンショアー4,5mくらいの冷たい北風、サイズは胸肩?頭くらい。面も良くなく乗り心地ももひとつでした。
昼から5mmのウェット初登場させて仕切りなおし。やはり暖かい。
波は徐々にサイズアップ頭半くらいのセットも来出したが風は悪いまま・・・朝よりスピードの出る面白い波になっただけマシか
101212R1.jpg
101212R2.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/163-65ff45f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
