--.--.--



2011.02.13

嵐の前の静けさ!?

祝日の金曜日:風も弱く、天気も良さげなので海の様子を見にGO
波は腰腹?最大で胸 面は悪くない。人もメンバー含めて5,6人と少ないので速攻入水
セットは結構面白い波でやっぱり来て良かった? 道中は道路には雪は無し。ただ山や田んぼは真っ白けです
110211R2.jpg


土曜日:朝一波高チェックしたけど昨日より下っているので二度寝 9時ごろS氏から電話有り「ガン晴れ面ツル腰?胸」やっちゅうことで即出発
着いて見ると昨日より小さい・・・たま?のセットで胸あるかないか!?人も3人くらいしかいないので入水
110212R1.jpg
110212R2.jpg

アラレなんかが降り出したりしたがちょっとすると晴間が出てきて無風 でも波も来なくなってきて身体も冷えてきたので終了 
波高は上っているのにまだいつもの海に影響は出ていない。今晩から明日にかけてサイズアップ↑but天気&風が心配・・・雪ミゾレの中の強風サーフィンは遠慮したい。明日行くかどうかは悩み中です。

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/169-13f82ac5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
