2006.08.07

気温、体温を上回る!!西院ミュージックフェスタ

暑かったなぁ?(@_@)
その猛暑の中、西院界隈で西院ミュージックフェスティバルが開催された。灼熱の2時過ぎから春日神社でライブ。憂歌団の木村君、元サウストゥサウスの有山じゅんじ、チャーとバンドやってた石田長生の三人の「平成トリオ」、ジャグバンドのリトルファッツ&スウィンギン'ホットショットパーティー…暑かったけど楽しかった!最初はあまりの暑さに乗り気じゃなかったけど、体が熱さに順応してきたのか、音にもはまりだして楽しくなってきた。たまには汗かくんもエエもんだ。
平成トリオ


この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/17-510d2152
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わても行きたかったんだす!!
めっさ体調不良のため急遽却下・・・・

木村君はまた痩せていたのだろうか?
あ~、楽しかったみたいっすね~・・・
あ~、行きたかった・・・
こうなったら、自分のライブで楽しむぞ~!!!!
Posted by 侍職人 at 2006.08.07 22:36 | 編集
その木村くん、先日夫婦でアメリカ生活に旅立った元ケーキ職人の友人に瓜二つ!そっくり。ビビルくらい。エエ感じでしたよ!体調は戻ったか?
Posted by Fj at 2006.08.07 23:32 | 編集
お疲れ様でした^^)
暑かったけど、Liveと、いろんな人に会えてよかったわ、
記事TBさせてもらいます。
奥さんにもヨロシク。
Posted by テリー at 2006.08.08 07:30 | 編集
ジャグ バンドと平成トリオ良かった~!色んなジャグバンドあるけどあのカッコ良さに脱帽。さっすが東京者!ちなみにまた来月京都でやるらしい。また行くで~!平成トリオは音はもちろんのこと喋りのおもろさもバツグンやね。これもさっすが関西人!写真の木村君(真ん中)のっぺらぼ~になってるで!さすが妖怪。
Posted by いどやん at 2006.08.08 09:50 | 編集
また行きましょか!
Posted by Fj at 2006.08.08 11:28 | 編集
波に音楽にと漏れのないようにアンテナ張っとくのって結構忙しいですね!いつも教えて貰ってばかりでありがとう~。来月はもちろん、行きましょう!
Posted by いどやん at 2006.08.08 17:31 | 編集
テリー:トラバありがとう!俺トラバのやり方知らんねんな・・・
Posted by Fj at 2006.08.08 21:54 | 編集
TBできたみたいで、ありがとう、、
でも、TBから入ると記事が出てない状態で表示されるわ、タイトルも"トラックバック"になってて、ちょっと違う??かな^^)
まあ、なにごともちょっとづつ、という事で^^)
Posted by テリー at 2006.08.10 08:58 | 編集
>テリー 永い目で見てやってください。
Posted by Fj at 2006.08.10 10:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する