2006.08.16

お盆休みの波乗り

13日の夜から15日の夜帰りで四国行ってました。台風10号のウネリは何か中途半端で東ウネリも南ウネリかなり近い台風にしては炸裂していない。11号が邪魔?してるのかな!?でも海部はだけは炸裂!セットでダブルくらいのグッドウェイブ!でもリハビリ波乗りの俺にはかなりキツイ。2日目でやっと乗れた・・・嬉しいような悲しいような・・・
海部


この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/18-80dc89ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リハビリがてらの波乗りって・・・(笑)
いいっすね~。海どころか、結局お盆はお墓参り行って何だかんだして早くも今日がラストの休日・・・・
でも、来月はSurf Tripしまっせ~!ってI家にビンジョウするんですけど♪私はまたまたゼロからのスタートですは↓
Posted by 侍職人 at 2006.08.16 12:02 | 編集
いやいや俺もお墓参りX2、お寺さんの法要と用事を済ませてからの海行きです。盆と正月は休み言うても用事ばっかりであって無いようなモンですわ・・・
Posted by Fj at 2006.08.16 18:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する