2011.09.19

2ヶ月ぶりこの夏サーフィン

7,8月と引越しで海はお預け。引越し終了と思いきや今度は肩の故障の悪化で波乗りどころではなかった。聖体に通ったり、プールでリハビリスイムしたり、ジムでインナーマッスル鍛えたりストレッチで腱を伸ばしたり・・・何とか痛みも和らいで初波乗り。いつものポイント、台風の影響でオーバーヘッドの波がたった!最初の1時間はビビッて波に乗れず・・・痛いのをガマンして何とかテイクオフ!乗れた~嬉しい~!波は頭~頭半の微風グッドウェーブ。午前中3時間くらいやって3,4本乗れてO.K!昼からは大雨で嵐のようになったがまた小降りになったり風も弛んだりでもう1ラウンド。やっぱり海です!110919レ

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/181-6a62d3a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する