--.--.--



2011.10.23

南紀下里ビーチクリーン

今日は台風12号で多大な被害を受けられた和歌山県南紀那智勝浦町下里海岸で和歌山サーフィン連盟、南紀の自然を守る会、那智サーフィンクラブ、南紀サーフィンクラブなどの呼びかけで大規模ビーチクリーンが行われ、友人夫婦の車に便乗させて貰って参加してきました。何と今年初の太平洋!?
流木などの被害ゴミはローカルの方々などのご努力でかなり綺麗に片付けられていて今日の作業は通常のビーチクリーンと変わらない程度ですんだ。
111023下里2
後は、波乗りもさせて頂~の、濃~い人達とBBQのご馳走になり~の快晴の元充実した楽しい1日を過ごさせていただきました。
111023下里1
111023下里3

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/185-7f485082
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
