--.--.--



2011.11.14

11月にして初四国!?

肩の故障がまぁまぁマシになり、まだリハビリ中だけど、東ウネリが残りそうなので11月だと言うのに初四国。
M先輩に誘ってもらって行ってきました。
最初は河口チェック
111112海部
かなり洲ができていたのが閉じかけ寸前。オーバーヘッドのセットは一直線に入ってくるが乗れたとしても直ぐにショアーブレイクの餌食になりそう。
193見に行ってセットはクローズっぽいオーバーヘッド。ヒロ君情報でTヶ島が出来そうと言う事でTへ!
肩くらいのゆる~いリハビリにはもってこいのポイントブレイク。ニューボードの調子はかなり良く早くも気に入った。嬉しい。
111112ニューボード

午後、OZKに波チェック。セットは頭半くらいありセットが来ている間はドルフィン10回以上せなアカンみたいでリハビリにはちょいハード。
111112尾崎

やっぱりTヶ島の戻って2ラウンド目。
夜はRちゃん&Kヨミちゃん達に誘ってもらい生見のM-コさん邸でご馳走になった。僕が一番年下の濃~いメンバー。色々と面白いお話を聞けてメチャ楽しかったです。かなり呑んで結局泊めて頂きました。
111112生見マーコさん邸

日曜の朝一、193ど腰~胸。快晴。クリーンな波、夏から比べるとかなり人も少なめ。1ラウンドした又夜のメンバーとお好み屋を貸しきって宴会。その後も夏の様な日差しにまどろみながらビール片手にあれやこれやと女子会ならぬ男子会みたいに呑んで喋って笑って楽しんで帰りました。やっぱり暖かいのが最高です。
111113生見朝

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/186-91ebca2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
