--.--.--



2006.04.20

今シーズン初のヤモリ。毎年春?秋にかけて我が家の東面の窓ガラスに夜になると光に集まる虫達を求めてヤモリが常駐する。時には2匹になって縄張り争いをして戦う時も・・・対外攻撃された方が地面に落とされる。見ていて結構楽しい。エサを見つけたら一目散に突撃?!パクッ!暖かい季節の到来を告げる我が家の窓辺。でも明日からはまたまた寒気。お陰で日本海に波は残りそうかも・・・やけどもうエエ加減太平洋の暖か?い水にも浸かってみたい。贅沢な悩みかな!?20060420020118.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/2-34f67686
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たっだいま~♪

宮崎から先ほど帰って来ました!
前半は波は良かったんですが、後半・・・今回日本海に波をもたらしてくれた西風のお陰で宮崎の波はサイズダウンしてしまいました。
でも、えびの高原で山歩きしたり、R輔さんに教えてもらった秘湯『壁湯温泉 福元屋』に1泊して疲れを癒したり・・・してきましたよ~。

今日はRは良かったみたいですね。
なんでウチが旅行中はいつでもRに波が立つんだろう。。?
Posted by naomi at 2006.04.22 21:00 | 編集
おかえり~~~!!!ホンマ不思議と波立ちますな~・・・
アダが来てへん時も不思議とエエ波が立ちます。大分の温泉情報また教えてね!
Posted by Fj at 2006.04.24 00:43 | 編集
我が家が旅行中にRに波が立つ訳・・・

『Rの神様』に嫌われてる?んではないでしょうか(爆)
良輔さんに教えてもらった温泉、めっちゃ良かったんですよ。
平次は一緒に泊まれないから可哀相だけど・・・また行きたい~と思える宿でした。
Posted by naomi at 2006.04.24 17:11 | 編集
おかえり~~~~
温泉かぁ・・・
そっちのブログを覗きにいこーーっと!!
Posted by k-chan at 2006.04.25 13:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
