2012.08.06

阿波の国

台風通過の波目当てに四国。先週の四万十の事を思うと徳島は近い。
1208051a.jpg
まず美波町のTの浜チェック。軽いオフ、セットオーバーヘッド、人多め。取り敢えず入水。調子は最悪でしたが久しぶりのポイントで暖かい水で良い天気に恵まれ仲の良い仲間と一緒で楽しかった。午後もさらに人は増えたけど知り合いも多くたのしかった。
夕方河口チェック、6feef overのセット、サーファー二人。危険な波。
1208052a.jpg
1208053a.jpg
1208055.jpg

日曜日も河口はデンジャラス。Tリーフへ。昨日よりサイズダウン。台風が思ったより速く過ぎたようだ。

1Rして徳島で讃岐うどんを食べてGo home.

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/202-022136a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する