--.--.--



2013.07.14

四国な週末

土曜日:朝一N島レフトかTの浜ライトか迷う。どちらもあたまくらい。うねりの向きがあまり良くないようで楽なTの浜で入水。牟岐にオープンしたローカルのキミちゃんのお店55ラーメンで昼食。魚介系スープが美味い。午後はK河口でチャポン。河口の水はいつもきもちよい。
日曜日:朝はアダっちゃんのホットドッグで始まり河口、ペルルでお茶、zumaで2ラウンド。胸〜頭くらい。人は多いが良い波。急に雲行きが怪しくなり雷雨の来襲!速攻で海から上がり退散しました。

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/222-84fbe442
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
