--.--.--



2006.09.15

台風ミッション

遂にアップされました!レッドブルの台風ミッションat和歌山。俺等が行った3日後の9月6日に決行されたようです。レッドブルタイフー(ここをクリック)のThe Missionで動画観ることが出来ます。メンバーはtom caroll,carlos burle,ian walsh,beau emarton,jun jo,shinpei hiriguchiの蒼々たる面々。波は半端じゃない。9月6日水曜日、ビッグウェンズデイ。

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/25-f7e1e245
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トゥーインサーフィンて日本で初めてか?波も速いし、エグイなぁ~!これは和歌山の何処?
Posted by いどやん at 2006.09.15 08:49 | 編集
・・・凄い・こわい・マジッ?
こんなとこ嫌や(誰も入れって言ってへん)

トゥーインサーフィンこっちでやってる人いるけど・・・どうなんでしょうね?

Posted by from 鎌倉 at 2006.09.15 10:01 | 編集
潮岬の沖アウターリーフらしいです。マッ○が当日潮岬から望遠鏡で見てたそうな。ヘリを2度も飛ばしたり、堀口さん、段取りご苦労様でしたって感じです。
Posted by Fj at 2006.09.15 12:04 | 編集
そうそう、こんなんやった。
このハリケーン台風の波、茨城県で見た、長いこと生きてるけど、あんなにでっかい波、生まれて初めて見たし。
見てるだけで足がすくんだし。
・・・で、こんな波に乗る?訳?
Posted by ほー at 2006.09.16 12:29 | 編集
見たいけど見られへん。
龍の画面が出てくるだけ・・・?
WIN SP2の影響か?
誰かしりませんか。
Posted by haku at 2006.09.16 17:13 | 編集
そう言やアダヤンとこの店(SIP)でも龍の画面が静止画ででてきててなんも見れへんかった。ハクが解からんかったら誰も解からんでしょ!
ほーさん>こんなん乗れる奴は紙一重・・・の人ですわ。
Posted by Fj at 2006.09.16 21:26 | 編集
見れるようになりました。
Macromedia Flash Playerをインターネットから
DOWNLOADしたらOKです。
Posted by haku at 2006.09.21 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
