2006.09.18

波乗り的にはスカ台風

三連休、毎日5時に起きて波チェック、和歌山腰・・・次の日も腰以下・・・そして台風が日本海に抜けた連休最後の日、八丁浜腰・・・Rに行っていたタモ○情報で鳥居浜で出来そう!夕方のサイズアップを期待して昼飯食ってから出発!Rはフラット、新しいプレハブが建っていて驚いた。前のヤツの裏側に前のヤツよりしっかりした大きめのんが建っていた。鳥居情報、波乗りできると言う事で走った。いざ着くと「アカン、膝以下・・・割れてへん、スカ台風のバカ野郎!」天気良いので水浴びがてら入水。温泉に行ってから帰った。明日の後半か明後日の朝が狙い目やろな。仕事段取りして走ろかな!?・・・ニュープレハブ


この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/26-5819b02c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何で、浜に小屋がある訳?サァーファー連中のお着替え&お休み処か?

ていうか、アワビ密漁氏が身体暖っめはる海女さん小屋みたいな?もんかいな。

誰の寄進か知らんけど、ちゃんと立派なもんがあるんやね!
Posted by ほー at 2006.09.19 09:13 | 編集
一去年まではもっと立派な3階建ての元旅館を借りてたんやけど解体されてこんな状態になった次第。冬場波乗りするのに着替えて暖かいシャワー浴びれる場所。外で着替えるのは年配者にはきついわ。その通り海女さんの小屋みたいなモンやね。集まってるメンバーは建築現場の飯場みたいな感じやけど・・・
Posted by Fj at 2006.09.19 11:14 | 編集
僕はひそかに明日の早朝狙ちょります。
Posted by いどやん at 2006.09.19 16:07 | 編集
ワシも・・・
Posted by Fj at 2006.09.19 20:53 | 編集
やっぱり走ってしまいました。3時半出、5時半~8時半まで3時間波乗りできた。やっぱりいつものメンバーとRの波がエエわぁ~!ホッコリしまっせ!
Posted by Fj at 2006.09.20 12:17 | 編集
ワシも…
ちょっと真似してしまいました。

3年ぶりのR、楽しかったです♪
懐かしい面々がお揃いで、同窓会気分で嬉しかったです。
なぁんか、こっちでは味わえないホッコリ気分~ありがとうございました。


Posted by from 鎌倉 at 2006.09.21 20:58 | 編集
ワシも・・・(マネしてみた)

期待しすぎてたので、波見てあれ?っと思ったけど、久しぶりの面々で楽しかったですね!
鎌倉さんも、帰省中に懐かしいRで波乗りできて満足出来たみたいで良かったです♪

夜はまたまた撃沈すみませんでした。
Posted by naomi at 2006.09.21 23:38 | 編集
>鎌倉さん、naomiちゃん 今年もエエ波に巡り会えますように!って願いますわ。
Posted by Fj at 2006.09.22 10:24 | 編集
Fjさんも、復帰できそうな一本乗ってはったし(後ろから見たよん)みんなぁエエ波乗りましょね~。

naomiちゃん、私は2度の撃沈(・・;)
一度目は、Rの皆さんに挨拶も出来ずじまいで鯖街道を輸送してもらったし...。
この場を借りて、“楽しかったです、ありがとう♪又伺いますのでよろしくで~す”m(_ _)m
Posted by from 鎌倉 at 2006.09.22 21:55 | 編集
今度一回鎌倉で撃沈させて頂きます。その時はヨロシクね~!
Posted by Fj at 2006.09.23 00:04 | 編集
りょうかぁ~い♪
Posted by from 鎌倉 at 2006.09.23 06:33 | 編集
ごめん、しつこう書き込みします。
それも全然違う話題。
今朝海行ったら・・・いつもなんですけど、なぁんか知り合いに間違えて“ニッコリ挨拶”してしまう人がいて何か変だなと思ってて、やっと分かった!

その人、ショートで“K森さん”にそっくりやったんです。
で、いつも会う度に“あっ、知ってる人や”と勘違いしてここ3年ほど毎回会う度に挨拶してました(・・;)
まっエエかぁ、“ニッコリ挨拶”されて悪い気はしないもんね!
Posted by from 鎌倉 at 2006.09.23 12:35 | 編集
そっくり!?そっ、そんなヤツおるんや!?ビックリクリクリクリックリですな。やっぱり怖い?
Posted by Fj at 2006.09.24 01:41 | 編集
ウン、ちょっとインデアン系?でちょっと怖い感じ。
似てなかっても私のなかでは“同じ種類”っていうか“同じ色”っていうか“同じ匂い”。

多分、初めて見たころからパッと見て“あっ、知ってる人や”で“ニッコリ挨拶”やしと反応してしまうし似てると思います。
Posted by from 鎌倉 at 2006.09.24 08:46 | 編集
K森さんのそっくりさん・・・
ちょっと会いたいかも(笑)次に鎌倉に行った際は是非捜してみよう♪
Posted by naomi at 2006.09.24 16:51 | 編集
そうしよう!鎌倉行きたいな~♪
Posted by Fj at 2006.09.25 02:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する