--.--.--



2006.09.25

台風14号の波を狙って和歌山へGO!名神に乗る寸前、携帯で波情報をチェック。「和歌山アカン・・・台風が東に逸れ過ぎてウネリが落ちている!行くだけ損か!?」「日本海やったらまだできるかも!」でUターン。丹後半島へ進路変更。約2時間半で間人着。波は良くないが腰くらい、なんとか出来そう!
久憎のビーチに着くと友人チームが来ていて他に人はいない。2ラウンド遊んで、すぐそこの宇川温泉「よしのの里」で冷えた身体を温める。久僧の海を見ながらの温泉は最高です。高速を使うと京都市内から2時間ちょっとで行けるようになった丹後半島。のんびりしました。
久僧


この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/27-736c3207
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はお疲れさんでした、突然の登場でビックリでした、やっぱり知り合いだけの貸切サーフィンは最高です。
Posted by あだ at 2006.09.25 13:23 | 編集
それに限りますな~!ホンマホンマ。
Posted by Fj at 2006.09.25 13:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
