2006.10.10

The Day?

109R

台風熱低を飲み込んで北海道まで大暴れした大型低気圧。被害に会われた各地の方々には大変申し訳ないが連休最終日素晴らしい波をプレゼントしてくれた。昨日一昨日は風が強すぎオンショアー激強?強、頭半くらいの波はあり、乗ればそこそこ面白いが一度インサイドまで乗るとアウトに出てくるのが大変、、、風に向かって永遠のパドリング苦しいサーフィンやった。一度帰宅、月曜日の早朝狙いで4時前出発。着くとグラッシーな頭オーバーの波、おまけに快晴!早速入水。Am6:00?Pm12:30まで6時間半の波乗り(途中一回板を替えに上がりおにぎりパクッ)昼2:00から4:30まで2時間半一日合計9時間海に入っていた!”こんなん久しぶり。波は一日中持った!最高?!の一言です!

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/29-c63c4a63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Rのいい時ってほんとうに時間を忘れて入り過ぎてしまいますもんね!ええ~ポイントですわ。
Posted by いどやん at 2006.10.12 06:28 | 編集
まだ身体にダメージが残ってます・・・歳ってイヤ。
Posted by Fj at 2006.10.12 11:41 | 編集
そら9時間は入り過ぎでしょ!ダメージが残ってるのは、歳のせいや無いと思うよ。
Posted by いどやん at 2006.10.13 11:10 | 編集
ホンマ久々に何もかも忘れさせてくれました。
Posted by Fj at 2006.10.13 11:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する