2006.10.31

波無し3週間

週末波無しが3週間目・・・まだ暖かいうちに海に浸かっておきたい気持ちも裏腹に波無い・・・そろそろ日本海は冬の気候になってくる。突然アラレが降り出したり、急に温度が下ったり・・・波よ、立て!風よ、吹くな!

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/30-c2ee6763
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

膝の傷が、ようやく塞がりそうです!
三ヶ月以上かかりました。でも未だチョット痛いです。
Posted by OPICAです! at 2006.10.31 23:05 | 編集
OPICA>毎度!まだ痛むのん!?よほどのキツイ怪我やったんやな・・・腐らさんように、お大事に!
Posted by Fj at 2006.11.01 11:35 | 編集
波たちませんねぇ。
地球温暖化の影響でしょうか?
ちなみに20年前の10月は毎週末、
高浜、ドリンク、ドリンク、レインボー。
25年前の10月は毎週末、
高浜、レギュラー、レギュラー、レインボー、グーフィー
となっています。
Posted by haku at 2006.11.01 20:22 | 編集
間違いなく「地球温暖化現象」でしょ!日本の北の方でしか冬型気圧配置にならへん。ヤバイなぁ。ホンマ。おまけにまた越前クラゲ大量発生らしいよ。
Posted by Fj at 2006.11.01 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する