2006.11.21

Where have all the WAVES gone?

またまた波無しの週末。金曜日の夜はクラブの若手のアマ○の結婚パーティー、土曜は嫁さんとデート、高校時代を過した懐かしい東福寺で紅葉狩り、凄い人でビックリした。そのあと別行動、嫁さんは仕事、俺は高校同級生のバンドのライブ(半分中高の同窓会みたいな会)あと、カラオケまでやく9時間の飲み会・・・日曜はイド○ン達恒例のパンダライブ。3日間の飲み会で月曜日は元気なかった。がんばって節制しなアカンわ。

写真は東福寺通天橋下の庭園20061121114305.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/33-48b490c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぼくも高校生のとき学校帰りに彼女とよく
東福寺でデートしてました.
懐かしいです.
コルシカ.レモン.M&M などの喫茶店.
すずめ などのお好み焼き屋.
コロッケ屋や梅か堂など
あまり思い出せませんがなつかしいですね.
Posted by M岡 at 2006.11.21 12:24 | 編集
M岡も日吉やったん!?「千」と言う喫茶店、「1000」に変わってた。コルシカも良う行ったわ。京屋のコロッケか。
Posted by Fj at 2006.11.22 13:30 | 編集
そうです.日吉の後輩です.
なつかしいですね.ぼくで卒業して21年ですもんね.
また復習しにいっときます.
明日は日本海いけそうですね.
Posted by M岡 at 2006.11.22 18:15 | 編集
そうやったんや!日吉か~!
Posted by Fj at 2006.11.22 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する