2006.12.04

R-Cup

無時終了しました。それにしても寒かった。波は土曜日で膝腰。オフショアーときたま強烈!夕方少しサイズアップかな!?といったところ。夜波高はかなり上っているが西ウネリの為まだ波は届いていない様子。アラレが強烈。

日曜日:大会。昨晩のアラレで地面はうっすら雪化粧。天候は冷たい雨。朝腰胸くらいでスタート、グラッシーだけど、少々物足りない波。大会終了までヒートによってはバラつきがあったが、全体にセット少なめ。終了後サイズアップしてきた。オフショアー頭くらい。僕は体調悪く入らずストーブの番をして過した。

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/35-44fe3b85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
FJさんお疲れさんでした。急に寒くなると体調が悪くなるのは年のせいですかね~?僕も昨日から腰に来てます!FJはんの場合は年のせいより酒のせいかもしれませんよ~。くれぐれも飲んでも飲まれるな!ですね?
Posted by あだ at 2006.12.04 17:28 | 編集
反省します。調子のるとろくな事無いし。
Posted by Fj at 2006.12.05 12:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する