--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.12.10

今日も寒かったR

今日は北風強めなのわ覚悟で日本海。着いたらやっぱり強め。突風でたまに堤防に立ってられないくらいのオンショアー!昼まで待ったが治まりそうもないので2時?一時間ちょっと海に入った。潮風で目が痛い、またまた腫れそうや。水温はまだまだいける。今日も3mmのウェットでいけた。目のガードに一応ゴーグルも装着した。こんな天候で海に入れるのも今のウチ、もう少しで雪アラレになったらもうアカン。5mmのウェット&グローブ&ブーツ&ヘッドキャップ&インナーが必要になる。いやや?!

写真は夕食後に見に行ったロームのイルミネーション

Rorm

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/37-a4a3b6ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
それにしても、目が痛いです。そして海にいる人たったの五人で合わせて250歳?なんでやねん?近頃の若いもんは、と言いたくなりました。
Posted by あだ at 2006.12.11 10:20 | 編集
サーフィン年齢の高齢化!?京都だけか?
Posted by Fj at 2006.12.11 12:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。