--.--.--



2006.12.25

クリスマスイヴの波

あまりの波の無さにちょっとでも有ったら走ったろ!っと5時くらいから波高チェック、最大3m有義波2mいくらいあるので何とかできそう。6時前に出発。途中ADッァンから電話有り彼も走ってるみたい。海に着いたけど波薄?っ、、、膝腰のダラダラ・・・水晶浜チェックしに行ってみた。サイズはセットで頭、面はまぁまぁやけどオお湯持って来てないのと人山盛りなのとほぼダンパーなのと来ている車のナンバーが名古屋方面と岐阜、滋賀ばっかりだったので止めてRに戻った。ADも来ていてまだ帰るには早いので仕方なく1ラウンド&風呂。しょぼい波やったけど、水に浸かれて気持ちよかったよ?ん。

この記事へのトラックバックURL
http://fujitohan.blog63.fc2.com/tb.php/38-47f9f073
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
又もや、やられましたね~。と言うか、それでも出来て良かったて言うべきか?お互い頑張りましょう。
Posted by あだ at 2006.12.25 16:29 | 編集
ぼくは高浜いってました.
コシ ハラ カタ と
どのサイズに
のっても同じサーフィンでおもしろなくて
あがりました. すいてる意味がわかりました.

Posted by M岡 at 2006.12.25 17:46 | 編集
またまたいつもながらやられました~。って言うかやられるのん解かってながら入ってるんやけどね。

鳥居~高浜、どのサイズにのっても同じサーフィンでおもしろなくて・・・解かるわ~!長い事その方面には行ってへん。自分のサーフィンがものすごっ下手になった気がする様な波やろ!?
Posted by Fj at 2006.12.25 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
